心が温かくなりました(*´ρ`*)ホワワン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


まだまだ本調子じゃないし、書く気になれなかったんだけど、この前、心が温かくなる出来事があったので、忘れないうちに書こうかと^^;


某有名夫婦と話す機会がありまして、初対面に近いのに、ちゃんと話を聞いてくれて、話してくれたことに感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

チャットで心が温かくなるなんて思いもしませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

こりゃ、みんなが慕うわけだ(*'∇')わぁ♪と感心しつつ、その日は久しぶりにいい気分で寝ることが出来ました(*´・ω・)b

変なこと聞いて、ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ  でも、私にとっては、とてもいい時間でした(*´ρ`*)ホワワン 


今でも、まだ楽しくめいぽできない状態だけど、少しずつ元気になってきたかなぁと^^; 




さて、めいぽw

木曜日はギルドジャクム~
c0084904_13521675.jpg

今回はベルで参加(`・ω・´)シャキーン  いつかバサクでやりたい(`・ω・´)シャキーン 

楽しみの1つの宅配b
c0084904_13533422.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  とっても助かります(*'ω'*)  

気分変えたかったので、ペット替えてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_13542765.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! けど、ちょっと後悔してるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

なので、日によってお猿さんと両方使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

後は、無心で狩ってたり、友のとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  で、
c0084904_13563482.jpg

また上がっちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ  今の時期が成長期なのかも(*´・д)(д・`*)ネー  

上がると狩る気↓なので、無謀な挑戦! ソロビシャス!!!
c0084904_1358271.jpg

(´・ω・`;)ハァー・・・  それも、2回も゚(゚ノ∀`゚)゚。  落ちてるときにするもんじゃないね;;;


昨日はギルドBG~  BGA~
c0084904_1359437.jpg

BGB~
c0084904_140344.jpg

大親分~
c0084904_1401657.jpg

今回は人数足りなかったのでちるcに来てもらいました~♪ 早かったから、最後まで行けた(σ・ω・)σYO!  

またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  




時間が解決してくれたのもあったけど、友に聞いてもらったり、素直になることが出来たのが1番だったかなぁ^^;  

おかげで今は気持ちが軽くなりました(*´・ω・)b



初めに書いたように、まだまだ本調子ではないし、また、すぐ落ちるかもしれないけど、がんばって更新していきますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-27 14:11 | めいぽ