人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな1面が見れた(*'∇')わぁ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15473071.jpg

助かりますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

トカゲから~
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_1548762.jpg

モア(*`・ω・)ゞデシ ベルでは使えないけど、背負ってる姿(*´ρ`*)ホワワン 


@はハロウィンのクエを出来るとまでw
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_1549498.jpg

あげないと。。。
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15495545.jpg

こんなん出てきて、ちょっとビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

キャンデーあげると、経験値500もらえますb  低レベにはいいかも(≧ω≦。)プププ  

これにならないと、マンションに入れなかったり^^;
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15511083.jpg

なんか゚(゚ノ∀`゚)゚。 
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15525428.jpg

あとは、これにETCペタペタ貼って人形完成させたり~で、ここまでは1人でやってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

次の日にかぼちゃの欠片が分からなくて、ちるcに聞いたら、「今やってるぅ」と言うのでЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15544622.jpg

グルでここに入って、かぼちゃの顔にしてETC集めるだけだったb

その後も、分からないのは聞いたりしてやってたら、からーなさんと合流b  初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッだったけど、名前は知ってたり(≧ω≦。)プププ  
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15562963.jpg

こんなことしたり。。。(´・ω・`)ウン・・・ (-ω-lll)キモ・・・
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15581934.jpg

(´・ω・`;)んー・・・  こわっ><
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_15585115.jpg

仮面も4つ集めて。。。
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_1559639.jpg

笑い顔でも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_1559448.jpg

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 とっても楽しかったぁ♪ 特に。。。


爺さまが煙突から毎回落ちていくとこが!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


久しぶりに画面の前で大爆笑してました(´゚ω゚):;*:;ブッ 


なぜかこれだけは出来た私(*´・ω・)b  でも、忍耐は苦手゚(゚ノ∀`゚)゚。  忍耐みたいなものあって、クリアできるか不安だったけど、なんとかできたしΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ちるc爺さまからーなさん付き合ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)




おまけのSS
新たな1面が見れた(*\'∇\')わぁ♪_c0084904_1642621.jpg

誰でも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   




☆☆リンクの追加☆☆

めーいーぽん♪


からーなさんのブログ(*`・ω・)ゞデシ  この間、ハロウィンのクエでご一緒して、録とリンクしました~♪

ちるcいわく、体育会系らしい(≧ω≦。)プププ  同じDKでレベも近いので、お互いがんばりましょ~(`・ω・´)シャキーン 


これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by fuzi1216 | 2008-10-30 16:22 | めいぽ