3ヶ月Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間の姉御さま~Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_2122284.jpg

黄アイゼンが出るまでがんばる(`・ω・´)シャキーン  ってか、探してね♪


ゆーc夫妻のとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_21251512.jpg

火毒魔さんと初めて狩りしたかも(≧ω≦。)プププ  すごーーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ


ギルドBG~  BGA~
c0084904_2129311.jpg

BGA中にこんなことしてくるまみc素敵><
c0084904_21311762.jpg

ちゃんと返したけど(*´・д)(д・`*)ネー  でも、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_21322972.jpg

BGA中はまだ怖いですΣ(ノ∀`*)ペチッ   BGB~
c0084904_21323922.jpg

大親分~ 撮り忘れたけど、抱きつかなかった(σ・ω・)σYO!
c0084904_21333046.jpg

今回はいっぱーい出たので、3つも(σ・∀・)σゲッツ!!  (〃∇〃)ゞありがとぉ


大親分で@8%ぐらいだったので、がんばった(σ・ω・)σYO!
c0084904_21375456.jpg

3ヶ月ぐらいかかってたΣ(ノ∀`*)ペチッ  ましゃはまったりがんばりますwww
c0084904_21394023.jpg

(´・ω・`;)ハァー・・・ 疲れた゚(゚ノ∀`゚)゚。 



宅配、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_21422991.jpg

ゆーc夫妻、いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  弟s・・・あ、あり>< でも、振ってないけど、もうMAXだったりΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-04 21:48 | めいぽ