組合ホンテ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


最近、からcが誘ってくれるので狩りが楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
c0084904_1552630.jpg

(・∀・)ニャニャ   何で、話しやすかったのかが判明! 

で、そのからcに昼間ジャクム誘ってもらったんだけど~
c0084904_1555951.jpg

時間が無くて、腕までしか出来なかった(ノ∀`*)  (*_ _)人ゴメンナサイ

最後まで撃破できたみたいで、(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


で、これです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_15565531.jpg

これに変身するってことは・・・
c0084904_15573990.jpg

ホンテ行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

ちるcの組合に誘ってもらって、今回が初です!!! すごーくドキドキ(*゚д゚*)ドキドキで最初からテンぱってました゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1602552.jpg

(´;ω;`)ウッ…  開始早々じゃなかったかなぁ;  この後、りざしてもらったけど、結局3回も出してしまったのに。。。
c0084904_1623995.jpg

撃破!!!出来たよぅ><


感想は・・・ずーっと気、張ってたので、未だに何してたか分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  ともかく、3回目死んだ後は、もう死んじゃだめ!って思いながらやってました(ノ∀`*) 

内緒とか、グルの方に色々教えてもらったんだけど、全然頭に入ってなかったし、戦闘中でも教えてもらって、(゚д゚;)ぁ...そうだ、そのスキルがあったんだぁなんて、スキルの存在自体忘れてたり(ノ∀`*) 

リザも間に合わなくて、グルの方に迷惑かけたりして、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


それでも、撃破したとき(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ とか言ってもらえてとっても嬉しかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。 


これからも、出れるときはがんばるのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 


で、ネックレスもらいました(*'ω'*)  
c0084904_16102224.jpg

もう私しかいないみたいで、2回目で標準もらいました~♪ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_16131287.jpg

終わったあとは、ちるcと反省会(´゚ω゚):;*:;ブッ  ジャクムのときもしてくれたなぁ。。。 いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


絶対行けないと思って、クリスタルでバサクやったのに、行ける様になってネックレスまでもらえるなんて思ってなかったので、とっても(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

誘ってくれたちるc、組合のみなさん、今回のグルの方、みなさんホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜に、チャリクエ集めに武器庫で~
c0084904_16211514.jpg

で、アキレス20を爺さまに頂いて、
c0084904_162341.jpg

2回目でキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!  

お礼は。。。今度吸いに行きます(´゚ω゚):;*:;ブッ  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


その後は、またまたからcとカリカリw  ベル上がったばかりなのでましゃでお願いして~
c0084904_16252549.jpg

(´;ω;`)ウッ… 心ここにあらずだったのよぅΣ(ノ∀`*)ペチッ  

私のほうが多かったねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


からc落ちた後は、クエしてましたw
c0084904_16323268.jpg

経験値しかもらえないのね(´・ω・`)

べるに戻って、ドラゴン探したけど見つからず、グリの方回ってたら、腕輪が落ちててたっちゃんが拾ってた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_16341041.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_16342843.jpg

c0084904_163439100.jpg

このクエが出来て、やっと・・・
c0084904_1635012.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!! これをダブルクリックすると、
c0084904_16351991.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! やっとだよぅ><


(゚д゚;)ぁ... ましゃでもやらんと(ノ∀`*) 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-09 16:38 | めいぽ