いつも助けられてます(ノ∀`*) 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


友のサブのビシャスクエの手伝いで・・・
c0084904_15564628.jpg

この時点でソロΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_15583958.jpg

がんばった(σ・ω・)σYO! こんな形でソロやるなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  

疲れた(ノ∀`*)  やっぱり、モニカ育てないとなぁ。。。


いつかの姉御~
c0084904_15594860.jpg

ソードちゃん、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 

その後、昼間からビシャス! 人数足りなくて、からc拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ 1回目~
c0084904_1604118.jpg

(´;ω;`)ウッ… すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 2回目~
c0084904_1621034.jpg

その後、からcがドラゴン回ってくれて泣き声(σ・∀・)σゲッツ!! (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


で、なんとなくここにΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1632744.jpg

これ以上は行けません゚(゚ノ∀`゚)゚。  付き合ってくれた、からcぎらc(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


やっぱり、殿は無理かなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ  


最近、チャリクエ集めに火ブル狩ってて集まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_16103878.jpg

経験値も無いなんてヾ(*`Д´*)ノ 
c0084904_16164772.jpg

まぁ、これ出たからいいけど~♪


夜中にちるcがジャクム募集してたので行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_16191257.jpg

今回のPT~  その前にプレッシャーかけられて・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1617914.jpg

爺さまがなんかしてるΣ(・ω・ノ)ノ 

みんなやりたい放題で、斬りさんが3人もいて、動き回ってたのがおもしろかった((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_16184499.jpg

お目当てのものが出なかったみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。  また、やるらしいので、合えば|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


何もする気なかったから、助かりました(ノ∀`*)







楽しい記事書いてれば、心配されないで済むのかなぁ^^;


やっぱり、平気でいられるようになる日はなさそうです;;;
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-11 16:30 | めいぽ