君の代わりなんていないから~

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
c0084904_1625139.jpg

自分のは晒さない(*`・ω・)ゞデシ  いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

この前はお話しまで聞いてくれて゚(゚ノ∀`゚)゚。  ホントにホントにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  またがんばれそう(*`・ω・)ゞデシ 


昼間は火毒魔さんとカリカリw
c0084904_1626408.jpg

メテオ!!! 毒撒いてた子がΣ(ノ∀`*)ペチッ   こんなにつおくなっちゃって(ノ∀`*) 

そしたら、こんなんデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_16283816.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  でも、今は安いの(*´・д)(д・`*)ネー  

もっと前に出て(σ・ω・)σYO!

スキルは欲しい時には出ない。。。
c0084904_16292880.jpg

よく出るΣ(ノ∀`*)ペチッ  ひどいわ!!!


久々の武者~
c0084904_16302690.jpg

ダメがすごかった゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_1631916.jpg
 
安置まで持っていっちゃえば、後は楽だね♪(*´・ω・`)b

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


またまた、ちるcに誘ってもらいました~♪
c0084904_16335748.jpg

TT出たのに、りざ使ってしまってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

眠さMAXでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

また、行くことがあったらヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  






宅配~♪
c0084904_16355231.jpg

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  使う日は来るのか!?゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-14 16:38 | めいぽ