人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつもの晒し~♪
がんばる!!!_c0084904_1011949.jpg

てか、いつもの火毒魔さんとカリカリしてたら、からcin! 拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ  これしか写ってなかったのΣ(ノ∀`*)ペチッ  
がんばる!!!_c0084904_10205986.jpg

3人でやってたから、早めに上がっちゃった(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

その後、姉御~  
がんばる!!!_c0084904_10141743.jpg

探してくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  ソードちゃんが育ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

金ハゲもΣ(・ω・ノ)ノ
がんばる!!!_c0084904_10164291.jpg

あまりにも時間かかるので、爺さまちるc呼んでもらったんだけど、それでも、試行錯誤してたら時間かかっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ  

爺さま2回殺しちゃって、100mふっとんだって゚(゚ノ∀`゚)゚。 (*;ω人)ゴメンネ...

爺さまちるcお付き合いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト&(*;ω人)ゴメンネ...


夜はからcましゃで~
がんばる!!!_c0084904_1019261.jpg

ベル上がったばかりだったから(ノ∀`*)  ( ̄▽ ̄;)アハハ…


昨日はホンテ前にメールで呼び出しΣ(・ω・ノ)ノ
がんばる!!!_c0084904_10215582.jpg

土日は横がいるねぇ;  ソードちゃん、いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


その後は、組合ホンテ!!!
がんばる!!!_c0084904_10235459.jpg

(´;ω;`)ウッ… でも、1回だけだった(σ・ω・)σYO!  ビショが死んじゃったらダメよね゚(゚ノ∀`゚)゚。 
がんばる!!!_c0084904_10244247.jpg

撃破できたよぅ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 今回は少し楽だったかなぁ^^; 

まだまだ動けてないけど、今度はエフェクトとか、回りが見れるようになれればとΣ(ノ∀`*)ペチッ  

夜は4倍inできたので・・・
がんばる!!!_c0084904_1026474.jpg

ひさびさのレベアップ~^^;  ベルがお守りないから骨で狩れない゚(゚ノ∀`゚)゚。 

でも、モニカも早く上げたいからねぇ・・・ソロとか、こういうときはがんばらんとね(*´・ω・)b


ベルましゃもやりたくない日があるけど、それでも続けてきたから今があると思ってる^^;

ジャクムもホンテも大親分もその1つw  だから、がんばる(`・ω・´)シャキーン 




宅配~♪
がんばる!!!_c0084904_10291265.jpg

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  絡みないけど、元気ですか?^^;
by fuzi1216 | 2008-11-16 10:59 | めいぽ