気のせいだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前の4倍時間は重かった゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_93325.jpg

(´;ω;`)ウッ… お守りないのにーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

それでも、倍時間だけはベルでがんばった(σ・ω・)σYO!

それ以外は、また死ぬとホントに困るので、ましゃへ(*´・ω・)b
c0084904_951687.jpg

(´;ω;`)ウッ… いくらお守りあっても~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

ましゃはまだまだ(*`・ω・)ゞデシ 

からcがいつも退治してくれます(*´ρ`*)ホワワン  ホントにいつもありがとうだよΣ(ノ∀`*)ペチッ  

で、なんか拾ってたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_964625.jpg

粗悪だし、今はメーカーで作れちゃうから安いんだろうなぁ。。。

ソードちゃんの為に取って置こうΣ(ノ∀`*)ペチッ  


最近、ソロだと色々考えちゃうので、気分転換にサブへ~
c0084904_9105583.jpg

投げは無心で狩れるね♪(*´・ω・`)b 沸き沸きのとこだと、余計に(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_9132697.jpg

もう意味ないかもしれないけど、友に30レベ台のPG作れ!って言われたので、吸わせて(

ソードちゃんいるんだけど、もう60だからだめなんだってΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、気分転換できてよかった(*'∇')わぁ♪




(゚д゚;)ぁ...スカイプDLしました|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ  

今は、スカイプらしい。。。((φ(・д・。)ホォホォ  

マイク買って来たら出来ます(`・ω・´)シャキーン 


初めてなのでドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-18 09:21 | めいぽ