スカイプデビュー!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ある人に、「早くスカイプしろ!」とせかされて、マイク買って来ました(`・ω・´)シャキーン 

が!メインPCではどうしても、エコーなどがかかって出来ずショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

もしかして?と思って、サブのノートでDLしたところあっさりキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

3時間ぐらい、天に色々やってもらったのに゚(゚ノ∀`゚)゚。  お付き合いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


で!まおさんに早速、「スカイプ出来た!」と言ったら繋いでくれてデビュー(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


感想・・・面白すぎギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  



さて、昨日のめいぽw


昼間はからcと後からinしてきた友と3人でミニダンジョンへ~
c0084904_972240.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

私ではない(σ・ω・)σYO! Σ(ノ∀`*)ペチッ   からcが出したの!(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

モニカが使えるレベなら゚(゚ノ∀`゚)゚。 

自分で出す!(`・ω・´)シャキーン 


夜もからcとカリカリ~♪  スカイプしながらだったから、少しおかしかったよね^^;(*;ω人)ゴメンネ...

からc落ちた後、ちるcがジャクム募集してたので行って来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_91126100.jpg

また、お目当てのものは出ず゚(゚ノ∀`゚)゚。 どまぃ><

初めは、横とかが入って中止になりかけたんだけど、2PTなら行けそうだったので、急遽、そのときにinしてきたスワさんあんちゃ拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ 

急だったのに、快く来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

2PTでしかも、つおい人たちばかりだったのと、爺さまががんばって?くれたので、30分ぐらいで終わっちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ 

年始にやったジャクム以来の早さだった(*'∇')わぁ♪ 兜とテポが出たので分配らしいですb

その後は、爺さまからアキレス30もらったのに失敗゚(゚ノ∀`゚)゚。 

爺さまの愛が足りなかったんだよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  


夜はずーっとスカイプしてたので、笑いっぱなしでしたwww

ただ単に、私だけがはしゃいでたんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


付き合ってくれた、ちるc爺さま(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  


特に爺さま素敵!!!


煙突の時の声が聞けなかったのは残念だけど(≧ω≦。)プププ  



PS、からcもいかが?w
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-19 09:24 | めいぽ