ホントにホントにありがとう><

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


からcの友達の蒼さんにジャクムコミュ?に誘われて行って来ましたw
c0084904_15512818.jpg

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ  りざするタイミングがいまいち分からない>< チャットも出来ないから、どうしたらいいものか^^;

2戦目は時間がなくて撤退(´・ω・`)ショボーン  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昼間、サク時間終わりごろにinしたら、からcがレヴァ回ってたのでЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1554976.jpg

全chいそうな勢いだったので、4匹?ぐらい倒して終了~  な~んも出ない(ノ∀`*) 


その後、前からお誘いしてたギルドへ入ってもらっちゃった(*ノωノ)キャー
c0084904_1556379.jpg

これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  

なんかあったら言ってねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


夜はinしたら、ワンさんいたーーーーーーー!!!
c0084904_15575217.jpg

早速会いに行きました><

相変わらず忙しそうで゚(゚ノ∀`゚)゚。  でも、成功してよかった! ホントに嬉しかったよぅ><

また、遊べるようになったらinしてきてね~♪


その後は、からcとカリカリ~
c0084904_15591178.jpg

ホントにいつもありがとうだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。  今回は特に!!!

お礼は体で(´゚ω゚):;*:;ブッ 





宅配♪
c0084904_1605623.jpg

あの~、石アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト どなたかのサブだと思うんだけど。。。できれば分かる名前でお願いします゚(゚ノ∀`゚)゚。 

癒しs、ホントにいつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-21 16:04 | めいぽ