ひさしぶり(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼は、からcいないと(*´・ω・`*)・゚・暇・゚・ なので、そういえば、泣き声取ってなかったなぁ・・・と思って回ってみたら、いた!
c0084904_1249329.jpg

ましゃでは狩れないの゚(゚ノ∀`゚)゚。  ホントベル育てていて良かった゚(゚ノ∀`゚)゚。

無事(σ・∀・)σゲッツ!!して、腕輪も【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…) で、グリも回ってみたら、いた!
c0084904_1251407.jpg

ましゃで見てみたら、あったーーーーー(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

@はクエやれば、ましゃでも(σ・∀・)σゲッツ!!できる(*´ω`*)ポッ


昨日の4倍にinできて、からcと骨行ったのはいいけど・・・
c0084904_12542381.jpg

ヾ(*`Д´*)ノ  重すぎ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  3回も死んだし゚(゚ノ∀`゚)゚。 


その後は、からcから大親分のお誘いΣ(・ω・ノ)ノ  

久しぶりだから、緊張してた(σ・ω・)σYO!  BGA~
c0084904_1258362.jpg

おっ、爺さま一緒(*ノωノ)キャー 

何度か危ないとこあったけど、爺さまのラッシュや、火毒魔さんもスローがあるのかな?^^;に助けられて、だいじょぶだった(*'∇')わぁ♪

爺さまが接触しても生きてて、バスタしてたΣ(・ω・ノ)ノ

BGB~
c0084904_1312486.jpg

大親分~
c0084904_1314382.jpg

抱きつかなくて良かった゚(゚ノ∀`゚)゚。 Bの時点で、すごいやばかったので、友にスカイプで「面白い話して!」で話してもらってたから、なんとか抱きつかないで撃破できた゚(゚ノ∀`゚)゚。 

付き合ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト 


その後は、すごい疲れてたんだけどましゃで骨行ってみた(*´・ω・)b
c0084904_1354088.jpg

やっぱり疲れたから、すぐに落ちました(ノ∀`*) 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-23 13:17 | めいぽ