(*- -)(*_ _)ペコリ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


からからとカリカリ~
c0084904_1458415.jpg

これしかSSないのよ(*´・д)(д・`*)ネー  

いつも一緒のからからから弟子のプレゼントもらっちゃったの゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1518324.jpg

それも2個もΣ(・ω・ノ)ノ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ダブルクリックでこれが出て~
c0084904_15191292.jpg

叩くと~
c0084904_15194037.jpg

c0084904_15195227.jpg

c0084904_1520214.jpg

@書がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  からから(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


@はオープニングが変わってたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_15214717.jpg

トウキョウエリア?w 行くのにクエしなくちゃ行けないし、一応、ガマの油はまみcがくれて、兜は交換してもらったけど、まだ行ってません(≧ω≦。)プププ  

なんか、ヒールすると死ぬらしいので、ましゃで行けない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   


いつか探検したら、書こうかな(´ー`)y-~~


昨日はギルドの159レベ組み3人でカリカリ~
c0084904_15254354.jpg

ベルベルのジェネ(*´ρ`*)ホワワン  ってか、からからと押しかけただけなのΣ(ノ∀`*)ペチッ   





宅配~♪
c0084904_15292931.jpg

いつも助かります(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-05 15:09 | めいぽ