貯め過ぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


一応、トウキョウやってるんだよ?;
c0084904_9312788.jpg

でも(*´・д)(д・`*)ネー  ぜんっぜんでないので、やる気↓゚(゚ノ∀`゚)゚。 

土曜日はホンテ~
c0084904_933050.jpg

また(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 
c0084904_9333776.jpg

リザもらって、撃破できた(σ・ω・)σYO! 

で、今回は!なんと!
c0084904_9341361.jpg

MHもらえる日だったの(*`・ω・)ゞデシ 
c0084904_9344416.jpg

タイミング逃しましたが!

ヾ(≧∇≦*)〃☆やったぁ♪☆ヾ(*≧∇≦)〃

ましゃはソロ狩りはしないと思うので、ベルで!

1回で成功してよかったよぅ>< ウサ耳伝説は続いてるみたい(*`・ω・)ゞデシ 


そのあと、標章クエに行って来たんだけど・・・クエ受けるの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_9424950.jpg

今度、また、連れてってくれるそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ  で、デザさんと録しちゃった(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


日曜日は、ジャクムお誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  それも2戦Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_9455178.jpg

c0084904_946392.jpg

そのあと、すぐにギルドBGあったので、そそくさと退散|彡サッ
c0084904_9511955.jpg

乳までもらって、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

時間遅れて、(*;ω人)ゴメンネ... 急いで、ギルドBGへ~ 今週もありました(*'ω'*)  ゲストさんも呼んでねb BGA~
c0084904_941371.jpg

(-ω´-;Aフキフキアセ  BGB~
c0084904_94317100.jpg

今回は話してないのに、長かった゚(゚ノ∀`゚)゚。  大親分~
c0084904_9435438.jpg

(´;ω;`)ウッ… 大親分が寄って来て、よけられなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

このあと、撃破してたのでホッ(;-ω-) =3  ごめんよぅ;

クジで知力兜書(σ・∀・)σゲッツ!!

昨日は、ジャクム終わった時点で@5%ぐらいだったけど、上げる気力がなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_9505937.jpg

なので、上げて終わり~(ノ∀`*) この子は、スキルも揃ったので、自分では満足(*´・ω・)b

レベ的にはもう少し頑張りたいけど(*´・д)(д・`*)ネー  ちと、やる気がΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-16 09:56 | めいぽ