心境が関係してる?Σ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


たまにだけど、SDTの時しか出ないとか言われたけど、やってるんだ(σ・ω・)σYO!
c0084904_19211549.jpg

でも、出ないーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。 

お墓はいっぱい出るのに、出ない!!!!!!!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。 


水曜日はパッチでした(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_19224411.jpg

クリスマス(*`・ω・)ゞデシ  もうこの時期なんです(*´・д)(д・`*)ネー  

で、フリマにこんなのがいたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1924326.jpg

神社にもΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_19242328.jpg

クエなんだろうけど、まだできないみたい(*´・ω・)b


今回のクエはまだあまりしてないけど、ちるcのとこにヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のが載ってたので会いに行ってみました(*´・ω・)b
c0084904_19253762.jpg

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

クリアすると、これと~
c0084904_19255953.jpg

角がもらえますb
c0084904_19262025.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ 使えない(ノ∀`*) 


昨日は久しぶりにSDTに入れたので、また行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_19271651.jpg

途中からスワさんも来てくれたけど、まだ出ないーーーーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。 


これって、心が関係してる?(ノ∀`*) 







宅配~♪
c0084904_1929485.jpg

いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-20 19:32 | めいぽ