人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´∇`)ノ おひさ~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベルガモちゃん?行ってます(σ・ω・)σYO!
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_17532149.jpg

むずい(*´・д)(д・`*)ネー  


この前、スキル出たし、ベルも飽き気味なので!この子、頑張ろうかなぁ・・・
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_17592628.jpg

自狩りはいつだろう...(=ω= )遠ぃ目... 

そのベルも!
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_1815985.jpg

上がらなくなってきた(σ・ω・)σYO!


またまた、トウキョウのクエ(ノ∀`*)  SDTしかしないんだけど、やっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_1835851.jpg

この次はPTじゃなきゃ出来ないみたいなので、誘われ待ち(*`・ω・)ゞデシ ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


からからとビシャス~♪ 1回目~
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_18112926.jpg

2回目~
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_18114860.jpg

ましゃとでも、ベルとでも、あまり変わらないような(*'q')

でも、これで、気軽に出来るようになってよかったよぅ><


昨日は、ホンテ中止だったので、ちと頑張ってみた(σ・ω・)σYO!
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_1851096.jpg

からからいると、廃人ペースになるΣ(・ω・ノ)ノ

今回は早い(σ・ω・)σYO! それでも2ヶ月かかってるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


@(*´∇`)ノ おひさ~♪なしんちゃんがin!!!
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_1873053.jpg

相変わらず(*`・ω・)ゞデシ この後、スワさんも来て、3人で骨狩り~♪

スワさん落ちた後、ビシャしたい(*´・д)(д・`*)ネー  ってことで、しんちゃんに集めてもらった(σ・ω・)σYO!  1回目~
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_189288.jpg

2回目~
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_1894661.jpg

2回とも、たっちゃんがカード拾ってしまった(ノ∀`*)  ごめんよぅ><


冬休みの間はin出来るのかな?w  また、ァソボゥ.....φヽ(*´・ω・)ノ
by fuzi1216 | 2008-12-28 18:15 | めいぽ