モニカで初ビシャス!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


日曜日に大親分なかったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ジャクム誘ってもらったぁ~  1回目~
c0084904_10542438.jpg

2回目~
c0084904_10552018.jpg

ゆーcの投げとお友達のTTとAC取得の為に一緒だった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  お目当てのものは出なかった(´・ω・`)ショボーン お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

その後、後日したら出たみたいでw  (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その前に、もう少しで上がるとこだったから、がんばった(σ・ω・)σYO!
c0084904_10563057.jpg

@10(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  

そうそう、ジャクムの後ベルガモc行って、その後、グルクエしてもらったぁ♪
c0084904_1057831.jpg

クリアした(σ・ω・)σYO!  この後も、まだ続くのよねぇ(ノ∀`*) 


昼間、inしたらビシャス誘われた~(*´・ω・)b  ベルでは入れなかったのでましゃでb 1回目~
c0084904_11143979.jpg

2回目~
c0084904_11163547.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日は、昼間カリカリ~してたら、SDTにあみcがクエ手伝ってくれた~♪
c0084904_11172555.jpg

つおい(σ・ω・)σYO! ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

でも、あみcが「このch出るかも」で、そのchで狩ってたら。。。
c0084904_11193995.jpg

ホントにデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  Σ(・ω・ノ)ノ

あみc(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜はからからと骨~  ビシャスにも行ってきた(σ・ω・)σYO!  それもモニカでΣ(・ω・ノ)ノ  
c0084904_11245635.jpg

弓ってすごいね! ビシャス見えなくても当たるらしい(*´・ω・)b  1回目~
c0084904_11254498.jpg

初撃破(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  からから(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

2回目はあまりにも時間かかるので、ましゃで(*´・ω・)b
c0084904_11265386.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ スキル解除で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  もう少し、HP強化すれば平気なのかも。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-30 11:30 | めいぽ