今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 


りあでは、今年は私だけ、家で旦_(-ω- ,,)マターリ おかげでストレス発散できてよかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今年のめいぽは・・・ましゃを結婚させる!(´゚ω゚):;*:;ブッ  まぁ、今年こそがんばるぞ(`・ω・´)シャキーン 


さて、めいぽ(*´・ω・)b

inして、友にビシャス誘われた~ 1回目~
c0084904_20164479.jpg

2回目~
c0084904_20214536.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜はジャクム~ 1回目~
c0084904_20222434.jpg

2回目~
c0084904_20224263.jpg

兜も出て( *・ρ・)ウマー  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


@は、アルファベット集めしてた~
c0084904_20243992.jpg

c0084904_20244954.jpg

c0084904_20245853.jpg

↑のは新しいやつ~ 今回はMが出すぎ(*´・ω・)b 一応、ましゃベルしかしないけど、Sが出たら他のキャラも(*´・ω・)b

でも、報酬が。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。 



今年こそ!楽しくめいぽできればいいかなぁなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  みなさま、今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
by fuzi1216 | 2009-01-03 20:32 | めいぽ