きんきょう。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日は福山さんの誕生日なんだよb ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ






最初はめいぽにin出来なかったけど、出来るようになればやるつもりだった、その時までは・・・


でも、inしない日が続くと、出来るようになってもやる気がなくなるのね、で、このままinしなくてもいいかなぁなんて思ってたのに・・・


もう心配しないで^^; ただ、やる気がなくなっただけだから^^;


だから、このままinしなくなっても気にしないでね。



組合もギルドBGもあるので、やめはしない(σ・ω・)σYO!





めいぽはアバもサクも切れたので、クエなんてものを久しぶりにしてたら、スペシャリストになった((*´∀`))ヶラヶラ


ましゃよりベルの方がクエしてたみたいΣ(ノ∀`*)ペチッ  はじめる時点で796個だった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-06 15:19 | めいぽ