書く気になってきた(σ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ましゃが90%で止まってたので、上げてみましたb
c0084904_168885.jpg

1日がんばれば、5%行きそうなので、これからもそのペースでやって行こうかとwww

今の状況、分かってくれてる人もいるので、もうしばらくこのままで、こそこそしていこうと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

てか、私がいないほうがうまく回ってるみたいだしね^^;


ましゃをするってことは、お薬が・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。  なので、いつも蒼さんに人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

ビシャスしてるとこだったので、Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1613506.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  お薬までおまけしてもらって゚(゚ノ∀`゚)゚。 


そんな家出娘を野菊cがBGに誘ってくれました~♪

BGA~
c0084904_16114159.jpg

BGB~
c0084904_16145880.jpg

大親分~
c0084904_16151155.jpg

今回は(-ω´-;Aフキフキ  MP薬がなくなるとこだった(σ・ω・)σYO!
c0084904_16174594.jpg

クジでGイヤキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

危ないとこもあまりなくて、時間はかかったけど楽しかった(*'∇')わぁ♪

また、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"





それから、飽きっぽくて、意地っ張りの私は、愚痴聞いてもらいにモンハンへ行って来ました~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ

モンハンにはまおさん爺さまがいるので、めいぽのときも何かあると、まおさん達のとこ押しかけてたなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 

で、モンハンも始めることにしました(´゚ω゚):;*:;ブッ 

 
めいぽと違って、3Dだし、キャラもかわいさはないけど、スカイプつないで、教えてもらいながらやってたら、楽しくて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

キーボードだと、大変なので専用?推奨?のコントローラーまで買ってしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
だって、それないと、デスクの方、DL出来なかったんだもの゚(゚ノ∀`゚)゚。 

結構な時間、まおさん達に教えてもらいながらやったけど、出来なかったので、コントローラーのやつはパックになってて、ソフトも入ってたので、それでやっとDL出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


めいぽと両立?しながらやっていくと思うけど、めいぽ、疲れたら、モンハンにみたいな感じでやっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン 


モンハンの方のSSの撮り方がまだ分からないので、撮れるようになったら、カテゴリでも追加するかな(´ー`)y-~~
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-16 16:31 | めいぽ