いろいろアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


土曜日組合!
c0084904_9183352.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪だった(σ・ω・)σYO!

今年初!に加えて、ベルで参加!だったので、とっても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

DKはまおさんに「すごーく大変だよ、びしょより大変かもしれないΣ(・ω・ノ)ノ」と言われて、初めはそうかなぁ?なんて思ってたけど、ホントだったΣ(ノ∀`*)ペチッ  

みんなに教えてもらいながら・・・いつも思うけど、何で戦闘中にチャットできるんだろぅ><

で・・・予想通りテンぱり過ぎる私は(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

リザで復活~したのに、落ちたぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


ホント、ごめんなさい゚(゚ノ∀`゚)゚。  終わるまでおとなしく(=゜∇゜)ボー  


そしたら、青いログが流れて~撃破~!!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


皆さま、ほんとにお疲れ様でした><


でね・・・こういうときに限って・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_9382832.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!! 

今回はですね、私の番だったんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ  他はもうみんな持ってるの(ノ∀`*) だから・・・
c0084904_9405454.jpg

貼らしてもらいました! (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

殿さんのうさみみ・・・私は効いてる(σ・ω・)σYO! 
c0084904_942934.jpg

まだMAXじゃないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  もう手に入らないと思って、他に振ってしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

@3レベがんばる(`・ω・´)シャキーン 


ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



家出娘のましゃは、またまた誘ってもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ 

今回は、人数いなくて、に「大親分出てくれたら、ギルド戻る(ノ∀`*) 」なんて言ったら、ホントに来てくれた(σ・ω・)σYO! 

今回はホントにギル員only(*ノωノ)キャー  すご~く久しぶり(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
c0084904_952558.jpg

こういうのもね(≧ω≦。)プププ  

BGA~
c0084904_9531334.jpg

c0084904_9524720.jpg

これで、眠気も覚めた(σ・ω・)σYO! BGB~
c0084904_954234.jpg

大親分~
c0084904_9544161.jpg

リザ間に合わなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


こういうの、久しぶりで楽しかった(*'∇')わぁ♪  やっぱりココが落ち着く(〃ω〃) ポッ 

ギルドも戻してもらいました><

心配かけました、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

やっと、吹っ切れた気がする。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あと・・・とっても(*´∇`)ノ おひさ~♪な人達とビシャス! 1回目~
c0084904_1012111.jpg

なっちゃんドコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?  2回目~
c0084904_10123569.jpg

今まで、待っててくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-24 10:17 | めいぽ