素直になりたい(ノ∀`*) 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


私ってこう見えて、幼い時は「素直でいい子」って言われてたwww

自分でもそう思って過ごして来たけど・・・

最近、素直になることが出来なくなってるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

これって、歳のせい!?o(`ω´*)o

それとも、幼い時言われたことって、お世辞?だったのかと思う今日この頃^^;


素直になれなくて、傷つけて、後悔してきた(ノ∀`*) 

でも、ある人に教わったんだよね^^;今も進行形だけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 
 
その人は私より年下なのに、しっかりしてるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

売り言葉に買い言葉でいつも喧嘩するけど、

ホントにいいの?って、自分の気持ちに聞ける余裕がある時は、

素直に言うようにしてる>< 時々、疲れるけど(*´・д)(д・`*)ネー  


これからも喧嘩すると思うけど、いつも素直になって接していきたいなぁと^^;


まぁ、自分宛の((φ(-ω-`*)メモメモ 





さて、めいぽはと言うと!!!
c0084904_10355897.jpg

180になりました~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ましゃは一応メイン!

いろいろあってやりたくない時期にベル育ててたけど、今またやる気?意固地?見たいなものでやり始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

正直、ココまで育てる気はなかったけど、ジェネも30にできるようになったし、一応、MAXまでガンバル(`・ω・´)シャキーン 

で、
c0084904_1149630.jpg

・・・2回もアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

ケンcも、あと、撮り忘れたけどfさんやギルドのみんなも(〃∇〃)ゞありがとぉ

ケンcとは、やっと録も繋がった゚(゚ノ∀`゚)゚。  これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


アイcに呼び出されて、弓のスキルもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  いつ貼れるのやらだけど(*´・д)(д・`*)ネー  

そしたら、噂?のカリスマ美容師のやつ、やることになったのΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1211554.jpg

Pないって言ったら、送ってくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  って期待してるし(´・ω・`;)ハァー・・・

私はましゃベルは変えられないので、モニカでb

ルアンひかるさんも来て・・・

befoer~
c0084904_12153837.jpg

after~
c0084904_1216144.jpg

ありゃ??? ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ネタにならなくてよかったホッ(;-ω-) =3 

他の人は各自ブログに載せると思うけど・・・
c0084904_1218717.jpg

こんな感じになりました(´゚ω゚):;*:;ブッ  みんないい感じ?(・∀・)ニャニャ  

期待はずれ?だったけど、楽しかった(*'∇')わぁ♪

そのあと、アイcがなんか出した(σ・ω・)σYO!
c0084904_12201197.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ  久しぶりに見たよ(*´ー`)フッ 

あまりやらなかったから、クロスハット被ってるの、初めて気づいたwww


解散して、骨でも~と思ったら、サク切れた~Σ(ノ∀`*)ペチッ  なので、ビシャス!

ギルチャで言ってたから、からからロニケンcでw

1回目~
c0084904_12224499.jpg

2回目~
c0084904_1226920.jpg

来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ロニが落ちたので、2キャラ目はどうしよ?と言う事で、なっちゃんルーcからからの友拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ 

1回目~
c0084904_1229314.jpg

2回目~
c0084904_1230566.jpg

急に集まってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

からからが死ななかった!!!どういうこと!?
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-26 01:04 | めいぽ