また爆撃Σ(・ω・ノ)ノ&新コミュ!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ギルドBG~
c0084904_9374681.jpg

時間かかるけど、楽しい(*´ρ`*)ホワワン 


ちょっと、イラっときて、友に愚痴ってたら、誘ってくれた(σ・ω・)σYO!
c0084904_93858.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

少し気が晴れました(≧ω≦。)プププ   ありがとね・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


ジェネMAXの為、がんばってる(σ・ω・)σYO!
c0084904_9404131.jpg

次でMAXになって、後はMHのために貯める・・・@何レベ上げればいいんだ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


いつかはケンcにベルガモに誘ってもらったり~
c0084904_9421485.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪ だったから、SSがこれしか撮ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  

あみちゃ、来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



それと!!! 最近、お友達になった方にホンテコミュに誘われて、(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+で行って来たよ(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_944178.jpg

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ  2回も出してしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_9445065.jpg

撃破出来たー゚(゚ノ∀`゚)゚。  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 


知ってる方がほとんどいなかったし、ホンテなのでテンぱりすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ  

それでも、親切にしてくれた皆様に感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

組合のほうとはまた違う雰囲気で、でも、ホント主催者って大変なんだなぁって・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

大変と思うけど、がんばりましょう! ご迷惑かけると思うけど、これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




また・・・
c0084904_9491746.jpg

弟s!!!


なにしてんの!?Σ(ノ∀`*)ペチッ   ありがとぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

本気でモニカ育てないと!!!
[PR]
by fuzi1216 | 2009-03-13 09:52 | めいぽ