人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


inしたら、ギルチャで骨!骨!なんて言ってたので、誘ってみた(σ・ω・)σYO!

そしたら、4人でグル狩り~♪  こんなに多いのは初めてかも?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_8345082.jpg

Σ(∇ ̄;)アウッ… この後、ビシャス行こうとして、移動しようと思ったら・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

まぁ、楽しかったから(≧∇≦)b OK  また、しようね♪(*´・ω・`)b


で、ケンcにビシャス誘ってもらったので行った(σ・ω・)σYO!

グル狩りしてたから、ギル員も拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ  1回目~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_8361613.jpg

2回目~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_8363495.jpg

なっちゃんいたから、モニカでも良かった(σ・ω・)σYO!


解散~して、モニカでもしたいなぁ・・・なんて思ってたら、蒼さんがビシャス募集してたので、Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  


その前に、まだ時間があったのでケンcとお話し・・・SS撮り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

今度、押しかける(σ・ω・)σYO!


時間になったので、ビシャス~♪  1回目~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_8433451.jpg

2回目~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_9244666.jpg

モニカはDKさんいないと、即死なので、るあんちゃんにお願いしちゃった(*ノωノ)キャー

(゚д゚;)ぁ...写ってないΣ(ノ∀`*)ペチッ  来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日は、モニカで、卵~してみた(σ・ω・)σYO!

あのね、鳥出して、パペ出すと、あまりダメ受けないの(*´・д)(д・`*)ネー  

ずーっと、安置で攻撃してるだけだけど、なんか面白い(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


夜はサク時間前に入れたので、モニカで録してもらおうと弟sに内緒(*ノωノ)キャー

そしたら、卵誘ってくれた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

SEもらったら、見たことないダメ出て、+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ って思いながらカリカリ♪

弟sの新たな一面?(・∀・)ニャニャ  も見れたので(≧∇≦)b OK 

また、よろしくね!!!


サク時間前にBGだよ~と言われたので、そのまま、ましゃへ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ


ギルドBGで(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... だったから、したかったんだよねぇ・・・BGA~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_8562025.jpg

BGB~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_856213.jpg

大親分~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_8563958.jpg

途中投げさん落ちちゃって、ましゃの為゚(゚ノ∀`゚)゚。 に入っててくれた、びしょさんがいたので、大親分は攻撃(´゚ω゚):;*:;ブッ 

だって、全然上手なんだもん><

そのおかげで、最後まで撃破できたのΣ(ノ∀`*)ペチッ  

お誘い、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡




モニカ、本格始動?の為、STRも足りないので、強化してみた(σ・ω・)σYO!

だって、STR強化品、全然持ってないんだもん(´・ω・`)ショボーン 

ベルのはDEX強化品ばかりだし・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  
(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ _c0084904_964383.jpg

全然だめ・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ベルの時は1発でできたのに・・・やっぱり、運なのね゚(゚ノ∀`゚)゚。 

赤パウダーと素早さクリが在庫尽きたので、集めたらまたやる!(`・ω・´)シャキーン 
by fuzi1216 | 2009-03-18 09:18 | めいぽ