ホントにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


先日、まおさんがスカイプに久々にキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


何日かPC出来なかったらしい>< で、最近、落ちてる私の愚痴?話し、聞いてもらったの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


唯一、話し聞いてくれる人(〃ω〃) ポッ 長時間付き合ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


ホント、スカイプだけでも繋がってて良かった゚(゚ノ∀`゚)゚。  また、聞いてもらいに行くかもだけどヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  


てか、めいぽに戻ってこ~~~~~~い゚(゚ノ∀`゚)゚。 






さて、めいぽ(`・ω・´)シャキーン 


この前、弓服の話をして、赤パウダーがないって言ったら、なっちゃんがくれたーーー!
c0084904_9161781.jpg

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  これで後は、素早さクリだけ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  って、思ってたら・・・
c0084904_9192777.jpg

ゆーc!!! (*´∇`)ノ おひさ~♪と思ったら・・・アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

また、やりだしたらしいので、いつか吸いに(´゚ω゚):;*:;ブッ Σ(ノ∀`*)ペチッ  

てか、赤パウダー持ちすぎだから!!!


fさんから(*´∇`)ノ おひさ~♪なジャクムのお誘い!!! 人数足りなくて、ケンcに集めてもらって、後は、おっちゃんにも来てもらった、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

1回目~
c0084904_9204521.jpg

2回目~
c0084904_9243845.jpg

2回目は1PTだったので、疲れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

でも、久々に出来て良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


昨日は、またまた野菊cに誘ってももらった~♪  BGA~
c0084904_925549.jpg

BGB~
c0084904_926693.jpg

大親分~
c0084904_926101.jpg

最初に弩さんにリザ出来なくて、4人になっちゃって、時間かかっちゃったけど、無事撃破(`・ω・´)シャキーン 

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡   


その後、すぐにホンテコミュ行ったけど・・・再起もしたのに、落ちたーーー!Σ(ノ∀`*)ペチッ   

遅刻した上に、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ


@は薬【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…) って言ったら、がビシャスに連れてってくれた(σ・ω・)σYO!

1回目~
c0084904_929425.jpg
 
2回目~
c0084904_929189.jpg

リザ間違えて、死なせてしまって(*;ω人)ゴメンネ...


早く、モニカでソロ出来るようにしないと、ましゃで狩れなくなるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-03-20 09:34 | めいぽ