やっと(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


久々、姉御~
c0084904_1295254.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


ケンcとカリカリしてて、ビシャスしたい(*´・д)(д・`*)ネー  ましゃはまだ入れなかったので、モニカで(`・ω・´)シャキーン 

るあんちゃんfさんとびしょさん呼んでもらって~  1回目~
c0084904_12125847.jpg

2回目~
c0084904_1213154.jpg

来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


で、いいもの(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_12134956.jpg

おそろ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  るあんちゃんの方がかわいい゚(゚ノ∀`゚)゚。 

(゚д゚;)ぁ...もう1つ・・・
c0084904_121446100.jpg

(≧ω≦。)プププ  早くサク買え!!!


昨日は出かけてて、夜中からinしたら、しんcが狩り、誘ってくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_12144954.jpg

で、時間になったけど、もう少しで上がるって言ったら付き合ってくれたの(ノ∀`*) 
c0084904_12152831.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  これでジェネMAX(*´д`*)ハァハァ  

でも、2発は変わらないΣ(ノ∀`*)ペチッ  MH20と卵で1発にならないかなぁ・・・...(=ω= )遠ぃ目... 



宅配~♪
c0084904_12163869.jpg

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  とっても助かります(ノ∀`*) 

ルアンにも売ってもらって・・・もう少し狩りが出来ます゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-03-22 12:20 | めいぽ