ボウマスター!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またメンテーーーーーーーーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ 

お願いだから、違う時間にして゚(゚ノ∀`゚)゚。  なので、書いてます(*`・ω・)ゞデシ 


さて、めいぽw
c0084904_1115484.jpg

実装されましたね?されたよね?

まだ前提クエの段階だから、行ったって聞かないけどwww

って、その前提クエがめんどう(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...したい・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

いつか、行けるのかなぁ・・・...(=ω= )遠ぃ目... 

行くとしたら、ましゃベル?でも、2キャラやる気力あるだろうか・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


してることといえば、野菊cに誘われてBG~
c0084904_1145982.jpg

このメンバだと、安定してて、祝cも来てくれるから、安心して死ねる(´゚ω゚):;*:;ブッ 


@は、ケンcとカリカリ~  してると、ビシャスしたい(*´・д)(д・`*)ネー  になるから、今回はなっちゃんアイちゃんと(*´・ω・)b
c0084904_11102068.jpg

来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


やっとこの子が・・・
c0084904_11121864.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!  って、長かった・・・(ノ∀`*) 

グリ&ドラ回ってみたけど、いない(´・ω・`)ショボーン  10m払って・・・
c0084904_11152241.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これで、暴風打てるーーーーー!(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って、クエしないとだめみたいだわΣ(ノ∀`*)ペチッ  

しばらくはクエの旅にでも出るかね(´ー`)y-~~


昨日はコミュでした~
c0084904_11195748.jpg

今回はね!死ななかった(σ・ω・)σYO!  まぁ、PTにもう一人びしょさんいたからなんだけど(*´・д)(д・`*)ネー  

だから、気が楽だったってのもあるかな(´∀`*))ァ'`,、

その後は、姉御誘われた~
c0084904_11331436.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


が神殿行くというので、一緒に~
c0084904_11335459.jpg

リブレの↑の方に、この人がいて~
c0084904_11365547.jpg

ドラゴン?になって行きます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_11372626.jpg

まぅcも一緒に(*´・ω・)b

2段階?2種類を999匹倒して、限界が来たので【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


一緒にする人いないと、大変だわ(´・ω・`)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-03-27 11:45 | めいぽ