カリスマ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


日曜日、inしたらギルドのみんなで神殿してたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1103495.jpg

ここまで、付き合ってもらっちゃった>< (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

みんな落ちちゃって、と馬?~
c0084904_1113182.jpg

なんか、吹き飛ばしもあるし、魔法攻撃?もあってあまり攻撃しないほうがいいらしいので、ヒールとレイをたまに・・・後はぴょんぴょんしてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


夜は、弟sいつも、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_105517100.jpg

話し聞いてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


その後は、ギルドBG~  の前に・・・
c0084904_10563454.jpg

さきc・・・が変わってたΣ(・ω・ノ)ノ  それはそれで、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

と・・・
c0084904_10582128.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  にやられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ   あり゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1059465.jpg

今回はあみちゃもヒーローで来てくれた(*'ω'*)  つおかった(σ・ω・)σYO!


@はモニカがSE20貼れる様になって・・・
c0084904_115723.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  1発で成功した(σ・ω・)σYO!

でもね、2つあったから余っちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ  友に送っときました(≧ω≦。)プププ  

早く、4次(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*


モニカでね、この前ジャクム忍耐してきたの・・・
c0084904_1112276.jpg

ここまで行ける様になったんだ(σ・ω・)σYO!

でもね、この先が行けないの゚(゚ノ∀`゚)゚。  もう、行けるのに付き合ってくれてありがと~(〃ω〃) ポッ 

諦めていいですか?゚(゚ノ∀`゚)゚。 


昨日もBG~
c0084904_1152111.jpg

いつも、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

で・・・いつもご一緒してる投げの方のね、髪型が変わったよなぁ・・・なんて思ってたら・・・
c0084904_1155038.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ・・・やっぱりΣ(・ω・ノ)ノ

おめ!というか、どま゚(゚ノ∀`゚)゚。  というか・・・これで一ヶ月過ごさないといけないらしい・・・

(´・ω・`;)んー・・・ やっぱりどまぃ><


その後は、ベルでビシャスしたいなぁ・・・と思って夫婦と~♪
c0084904_1201934.jpg

2回終わって、雑談してたら、夫婦喧嘩始めたので、お先に【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪しました(≧ω≦。)プププ  

あまり、喧嘩しないようにね♪(*´・ω・`)b







[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-01 12:12 | めいぽ