おかえり?かな(*'ω'*)  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前、お花見しよ♪ と言われたので、行ってきた(σ・ω・)σYO!  天気もよくて、さくらがキレイだった(*'∇')わぁ♪

朝早く起きて、お弁当作って、シート敷いてお外で食べたのなんて久しぶり(〃ω〃) ポッ 

(゚д゚;)ぁ... 写メ撮るの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  それどころじゃなかったけど・・・(*ノωノ)キャー


お花見したの、いつぶりだろう・・・働いてた時は、お昼にお弁当買って、昼休みに見に行った時はあったけど・・・それ以来???


また、来年も行けると(・д・`。)イイナァ...


さて、めいぽw


この前骨カリカリ~してたら、デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_16303124.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_1631110.jpg

こんなのもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  でも、今って意味ないの?゚(゚ノ∀`゚)゚。 

いつものBG~
c0084904_16314448.jpg

ギルドのと合わせて、週3日はしてる(σ・ω・)σYO!  Σ(・ω・ノ)ノ


ケンcのジャクムコミュに誘われたり~
c0084904_163431100.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


で! またまた今度はSE30!!!
c0084904_16383625.jpg

(´・ω・`)ショボーン 在庫なくなったので、ふくろうで探したら、今って10mもしないのね♪(*´・ω・`)b Σ(・ω・ノ)ノ

なので、即効買って、いざ!!!
c0084904_16401332.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 



一番欲しいスキルだったので、(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)  後は、レベ上げるだけ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


いつものBG~
c0084904_16415132.jpg

この後・・・落ちたーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。  ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 
c0084904_16425255.jpg

クジでこれが・・・BGで初めて出たのを見た・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


落ちたので、ケンcとビシャス~
c0084904_1644452.jpg

さすが、ヒーローさん(*´・ω・)b


と、昨日は(*´∇`)ノ おひさ~♪の人が!
c0084904_16444748.jpg

しんcが来ると、いつもビシャス~♪  墓王は見れなかった[壁]ω- )チェッ。。。。

今は忙しいみたいなので、落ち着いたら、また(*´・∀・) << アーソーボー♪
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-08 16:49 | めいぽ