人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


fさんに魔女?wに誘ってもらいました~♪
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_16529.jpg

撃破出来たィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  時間かかったけど(*´・д)(д・`*)ネー  

おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_17519.jpg

クジでコレ(σ・∀・)σゲッツ!!  何かに使える???


気づいたら上がってた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_1124611.jpg


いつものBG~
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_1172477.jpg

開始時間早くしてくれたから、ホンテに間に合う><

でも、今回は中止だった(´・ω・`)ショボーン  もしかしたら、木曜日はなくなるかもしれないって><


昨日は組合の方のホンテ!
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_1202128.jpg

撃破出来た(σ・ω・)σYO!  今回は14人で! バイパーさんいたから、いつもより早く終わった・・・なんでだろ(*'q') 

あと、1回も死ななかったΣ(ノ∀`*)ペチッ   今回からペット回復にしたら・・・ね(´・ω・`)

今更だけど、すごいね!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ  


夜は、忍耐してたΣ(・ω・ノ)ノ
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_1252380.jpg

いつも付き合ってくれてありがと(〃ω〃) ポッ 

その後は、ビシャス~
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_1261656.jpg

遅くまでありがと(〃ω〃) ポッ 





宅配~♪
今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  _c0084904_12884.jpg

とっても助かります!!! アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


@ルアンにもまたまた安く売ってもらって・・・これで、ましゃで狩りが出来る(´;ω;`)ウッ…

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
by fuzi1216 | 2009-04-13 01:35 | めいぽ