すいません・・・(´;ω;`)ウッ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ギルドBG~
c0084904_8394368.jpg

人数足りなくて、狼sに来てもらった~ いつもヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


土曜の組合でMHが出たのね、それで、もうメインで貼ってないの、ましゃだけらしくて・・・
c0084904_8423640.jpg

澄尾s殿さんからからに立ち会ってもらったのに・・・

って、ウチのマウスおかしくて、1回が2回クリックになって、移動させて、SS撮るつもりが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

きてもらったのに、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


モニカでビシャス~
c0084904_8463836.jpg

DKさんいないと出来ないので、弟sに来てもらった~  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


そうそう!この前、久しぶりに天狗に会ったの(*´・ω・)b
c0084904_8513014.jpg

未だにタゲ取るとか意味がイマイチ分かってないんだけど、友が姫集めてくれてて、攻撃してた(σ・ω・)σYO!


培養液?やっと集まったので換えてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_904564.jpg

めいぽの種みたいに、赤いと当たりとかあるのかなぁ・・・今度SDTにでも開けてみよ♪


野菊c主催?のBG~
c0084904_952613.jpg

いつか、モニカで行きたいな・・・...(=ω= )遠ぃ目... 


でも!姉御は連れてってもらった~
c0084904_97522.jpg

モニカじゃないよ?w   (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


宅配~
c0084904_984062.jpg

弟sまぅcアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト





あっそうだ! この前すご~い(*´∇`)ノ おひさ~♪な友から内緒がΣ(・ω・ノ)ノ

友のお祝いにinしたらしいけど・・・元気そうで何より゚(゚ノ∀`゚)゚。 

連絡取る手段なくなっちゃったから、どうしてるのか心配してたんだよ?゚(゚ノ∀`゚)゚。 

内緒くれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  たまにはめいぽにも顔出してね♪(*´・ω・`)b

復帰してくれてもいいよ?(・∀・)ニャニャ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-16 09:13 | めいぽ