4次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


最近、モニカで誘ってもらってます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_9263515.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


いつものBG~
c0084904_9274138.jpg

祝sいるから、大親分は楽してます(´゚ω゚):;*:;ブッ 


この後は、ホンテコミュの日だったけど、今回も中止(´・ω・`)ショボーン  ホントになくなりそうだわ・・・


またまたモニカで、金魚行ったんだけど・・・って、ホントにバーが何ミリのとこの最後だけ入れてもらっちゃった(≧ω≦。)プププ  
c0084904_929988.jpg

で、のぁが拾っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ   後は、ジャクムか・・・


姉御も(≧ω≦。)プププ  
c0084904_944945.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


人数いなくて、遠距離PTでやったんだけど・・・
c0084904_9445829.jpg

弓さんいると、戦士さんいなくても早いんだね・・・ちょっと驚きΣ(・ω・ノ)ノ


ケンcにまたまた誘ってもらった~♪
c0084904_939663.jpg

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日は、組合ホンテ・・・撤退だった(´・ω・`)ショボーン  でも、なんか楽しかった(*'∇')わぁ♪


そして!!!
c0084904_93933100.jpg

4次(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



いつか、BG行こうね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-19 09:44 | めいぽ