馬車馬のごとく働きます(*>ω<*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昨日は組合の日! 

今回は介護だったの(ノ∀`*)  初めてだったので、グル員が色々指示してくれた・・・それでも、死なせてしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。  ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 


でも、りザで何とかできたけど・・・
c0084904_16493232.jpg

Σ(∇ ̄;)アウッ…  解除で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 


リザしてもらって、何とか!
c0084904_16523668.jpg

撃破出来た(σ・ω・)σYO!


今回初めて、介護したけど、ホント大変゚(゚ノ∀`゚)゚。  誘惑者ストカするんだけど、なかなか動けなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


でも、グルチャがすごく面白くて、テンぱりながらも何とか最後まで出来た(σ・ω・)σYO!


今度は、死なせないようにしないとΣ(ノ∀`*)ペチッ  


で、今回は・・・
c0084904_1653274.jpg

卵もらえる日だったの(*ノωノ)ポッ


そしたら・・・
c0084904_16533088.jpg

カードまでもらっちゃった><


でも、これだけじゃないの・・・
c0084904_1654389.jpg

・・・
c0084904_16541528.jpg

MH20までΣ(・ω・ノ)ノ  ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 

メインでもらってない人、ましゃだけみたいでアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


今回はみんないたし、ウサ耳効果(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  と私は信じてます(〃ω〃) ポッ 


皆様、ほんとにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


で、早速、クエに(*´・ω・)b
c0084904_16552521.jpg

峰の右の↑のロープを登って、真ん中に行くとこうなりますw
c0084904_16562762.jpg

叩くと、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!竜が出て・・・
c0084904_16594574.jpg

心臓がもらえて、貼り付けると・・・
c0084904_1701976.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


早速試し狩り・・・でも、まだ骨1発になってなかった(´;ω;`)ウッ…


レベか装備強化しないとだめだな・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  




カードやMH20をもらうのを躊躇してたら・・・
c0084904_172485.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  (*>ω<*)ノ ハイッ  、がんばります(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-26 17:04 | めいぽ