ベテランハンター(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ギルドBG~
c0084904_2113741.jpg

いつも、わがまま言って(*;ω人)ゴメンネ... 甘えてるんです(σ・ω・)σYO!


その代わり?にいつものBGでは、モニカ出させてくれてるのかな?アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
c0084904_21143491.jpg

大親分は当たらないので、お先に失礼させてもらってるのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ここ、最近「殿さんぷりを育てよう!」ってことだよね?でジャクム誘ってもらってます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_21152080.jpg

ボス戦ではホント、スカイプ便利(*´・д)(д・`*)ネー  


後は、HB子ちゃんに勲章つけてみました(*´・ω・)b
c0084904_21164861.jpg

まじめよりいいみたい? まじめは断念しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  



昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_21173290.jpg

ファミリーの意味がわからん・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-29 21:19 | めいぽ