人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと分かりかけた・・・かな?

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


GWがやっと終わった~Σ(ノ∀`*)ペチッ  ウチはどこも行かなかったなぁ・・・(ノ∀`*)  後半は子供、風邪引いちゃったし・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 


でも、めいぽの方は今回は4倍も堪能出来たし、ドロ2倍(*´д`*)ハァハァ  

4倍はもっぱらBGしてたけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 
やっと分かりかけた・・・かな?_c0084904_18544393.jpg

モニカで参加させてもらってます(*`・ω・)ゞデシ  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


なので、暴風30まで貼れる様になりました(`・ω・´)シャキーン
やっと分かりかけた・・・かな?_c0084904_1859613.jpg
 
1発成功(*´д`*)ハァハァ  
やっと分かりかけた・・・かな?_c0084904_18592741.jpg

MAXになる頃には、大親分も当たるかな?(・∀・)ニャニャ  


@はいつかにデザさんがジャクム募集してたのでЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
やっと分かりかけた・・・かな?_c0084904_1911774.jpg

ベルはジャクムしかしてないような・・・(*'q') 


武者にも呼んでもらったり~
やっと分かりかけた・・・かな?_c0084904_1933560.jpg

やっと、1人でここまで行ける様になった(*'∇')わぁ♪


ましゃは4倍は昨日だけ・・・でも、なんだかんだで~
やっと分かりかけた・・・かな?_c0084904_1944969.jpg

やっと、MH20になったよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 






やっと、ファミリーの意味が分かったような・・・(*'q') 
やっと分かりかけた・・・かな?_c0084904_1985294.jpg

ベルモニカ留美葉ファミリー((*´∀`))ヶラヶラ


ルアンのブログ見て、私もサブ同士でファミリー組んでみた(σ・ω・)σYO!


なんか・・・すごいことになってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
by fuzi1216 | 2009-05-07 19:21 | めいぽ