Σ(∇ ̄;)アウッ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前、友にクエやった?w と言われて・・・まだまだだと思ったけど、今から行こう!ってΣ(・ω・ノ)ノ

連れてってもらいました(ノ∀`*) 
c0084904_1855228.jpg

1回(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... で済みました・・・付き合ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

振るのは、まだまだ先だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


姉御誘ってもらったり~
c0084904_18102397.jpg

って、今、クエがあるから、回ってる人多い(*´・д)(д・`*)ネー  

この前、姉御倒した後、「クエ品くれませんか?」って来た人もいたし(*´・ω・)b


マシャも一応してるけど、なかなか集まらないの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


昼間に友が知り合い?からジャクム誘われたらしくて、ベルで行ったんだけど・・・
c0084904_18124654.jpg

最後に弓さんと2人・・・とっても疲れました゚(゚ノ∀`゚)゚。 


唄cにも誘われて行った様な??? 最近、SS撮り忘れるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


マシャのペットののぁにMP付けたら、とっても楽になったの(*´ρ`*)ホワワン 

そのせい?で、撃破のSS撮り忘れるΣ(ノ∀`*)ペチッ  ペット出しっぱなしだから、撃破と同時にぶら下がらなきゃ!って・・・

同時に2つ以上のこと出来ないの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


モニカはBGのみ!
c0084904_18172035.jpg

でも、昨日は、1%当たるかも?と雫に書いてあったから、大親分までいたんだけど、間違えて手下とか攻撃しちゃった・・・弟s祝s(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

野菊夫妻と当たるかも?でがんばったけど、まだだめだった(ノ∀`*) 

それなのに、こういうときに限ってGイヤとか・・・ホントにすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

早く当たるようにならないと!!!


るあんがビシャス募集してたので行ってきた(σ・ω・)σYO!  暇そうにしてた唄cDK拉致して~
c0084904_1826105.jpg

おっちゃんヒカルsがいた(*´・ω・)b



欠片集めね・・・ベルでしか狩れないし、サクないし、やる気↓なので、全然集まらないんだけど、防具ぐらい作れるまでは集まったので、最初はやっぱり(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_18321520.jpg

マシャの全身作ってみた(σ・ω・)σYO!

マシャは普段は上下HP強化品なんだけど、最近、それがなくてもHB子いるし、MGしてるから、全身強化品欲しいなぁ・・・って思って作ってみたの:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:

(´・ω・`;)んー・・・ アバ必要ないかなぁ・・・なんて思ってたけど・・・必要みたいね゚(゚ノ∀`゚)゚。 


書、あるだけ貼ったら、今持ってる全身と1つしか変わらないので、成長が楽しみ(*´ρ`*)ホワワン 


これとint強化盾があれば、骨1確になるかなぁ・・・と淡い期待してるけど、その前にLUKが足りなくなりそうなので、武器作ったほうがいいような気もしてきたの(ノ∀`*) 


それには欠片集めに行かないとだけど(*´・д)(д・`*)ネー  





宅配~♪
c0084904_18375640.jpg

ゆーcいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  自分で使わないの(*'q')? と思いつつ使わせてもらってます(*´ω`*)ポッ

あと、ケンc弟s、いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  マシャはそれで狩りが出来てますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-10 18:46 | めいぽ