いつも通り?Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


更新が開いてしまったΣ(・ω・ノ)ノ  まぁ、やってること、あまり変わらなくなってきたからなぁ・・・


やばい忘れてる・・・募集?してたから行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9443285.jpg

(゚д゚;)ぁ... 何人かは呼んだ覚えが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


先週の組合ホンテ~
c0084904_9483533.jpg

撃破率、上がってきてない?w いいこと(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


ギルドBGは久しぶりにましゃ
c0084904_9515163.jpg

うん、大変(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


いつものBG~
c0084904_958685.jpg

まだ当たらないよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。  唄c曰く、雫の13%から当たるらしい・・・まだ11%とかなんだけど!゚(゚ノ∀`゚)゚。 

レベあげるしかないな・・・


ベルモニカ拾ってもらいました~
c0084904_9593738.jpg

そこのギルドで姉御~ お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


そうそう!ライカ連れてってもらったの(*ノωノ)キャー
c0084904_1012221.jpg

ましゃでもベルでも見た事なかったの(ノ∀`*)

下で|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ  してただけ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  呼んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


ビシャス~
c0084904_1035482.jpg

モニカが爆弾耐えられるようになったら、連れてってもらぉ(≧ω≦。)プププ  


ジャクムもせっかく呼んでもらったのに・・・
c0084904_1061542.jpg

1回目、用事あって行けなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 ごめんよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-23 10:20 | めいぽ