200レベ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


るあんのビシャス~
c0084904_10384256.jpg

お話してたら、募集してたから行ってきたんだ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、HP強化服借りて、お話してた((*´∀`))ヶラヶラ   何ヶ月ぶり!? あんなに話したの(*´∇`)ノ おひさ~♪だったね♪(*´・ω・`)b


その後、どっちも予定なかったので、ドド待ちしながら、神殿でカリカリ~
c0084904_10412018.jpg

2人で狩ったのも、(*´∇`)ノ おひさ~♪だね・・・

ドドも出て、ソロのほうがいいということで、ご指導受けながら撃破できたよぅw

パペ出すタイミングがなかなか出来なかったけど、最後のほうはノーダメで狩れた((*´∀`))ヶラヶラ

るあん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


ギルドBG~
c0084904_1044024.jpg

大親分・・・薬配置間違えて、左行こうとしたら・・・(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

(*;ω人)ゴメンナサイ 



そして!

同じ組合のタマさんが200になるということで行ってきた(σ・ω・)σYO!

るみさんの時もそうだったけど、直前までどうしようかなぁって悩んでたら、あんちゃが「行こうよw」と言ってくれたので、行った(σ・ω・)σYO!
c0084904_1047121.jpg

・・・すごい人Σ(・ω・ノ)ノ  さすが、タマさんΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1048082.jpg

初めて見た・・・夫婦(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

包み合戦みたいになって・・・
c0084904_10483181.jpg

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


タマさんとは、会えば話した程度で、ホント雲の上の人?見たいな感じで、ホントに組合に入ってからかなぁ・・・斬りが170になった時に、内緒で(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ って言ったら、そのまま録繋いでもらって、嬉しかったのを覚えてます(`・ω・´)シャキーン 


ホンテでは、ホントお世話になりっぱなし(*`・ω・)ゞデシ  


今度は斬りで200目指してくださいね♪(*´・ω・`)b


ホントにヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


で、余談・・・友チャで、自分が200になる時はどうするだろうって話しで、殿さん唄cは少人数で上げるなんて言ってたなぁ・・・


私はどうだろ・・・と、ふと考えたとき、やっぱり少人数で上げるかなぁ・・・とも思ったけど、そういえば、節目のレベの時は必ず一人で上げてたり^^;


だって、恥ずかしいもん(ノ∀`*)


だから、200の時も、お昼とかひっそり上げそう・・・と、その前に行かないと思うけどね♪(*´・ω・`)b



さて、話はずれましたが、やっと、モニカが!
c0084904_10585169.jpg

大親分当たったよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。・・・って、戦力には程遠いですが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

弟s唄cに装備借りてやっと゚(゚ノ∀`゚)゚。 


ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-27 11:00 | めいぽ