モニカ140!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ケンcに手伝ってもらって~
c0084904_9211770.jpg

また、隠居しそうだけど、少しずつ上がってるのΣ(ノ∀`*)ペチッ


今、もっとも活動中のこの子b
c0084904_9232944.jpg

やっと、140(ノ∀`*)


で、
c0084904_9243971.jpg

ちょうどタコも切れたので(≧∇≦)  (〃∇〃)ゞありがとぉ


ジャクムコミュ~
c0084904_9253138.jpg

いつのまにか入れてもらってた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いつか、モニカで行きたいなぁ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 


昨日は、急遽やることになったんだけど、人数いなくて4人Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_927060.jpg

スロー魔さん出してくれたから、みんなが気絶してるときに、ましゃが押せてたΣ(・ω・ノ)ノ

改めてすごい!と思った(σ・ω・)σYO!

スロー魔作ろうかと思った(σ・ω・)σYO!


モニカベルがお世話になってたギルドで、姉御やら武者やら~
c0084904_9301464.jpg

c0084904_9303627.jpg

びしょいなかったので、ましゃで行ってみたり~

せっかくお世話になったのに、何も言わずに抜けてしまって(*;ω人)ゴメンナサイ  短い間でしたが、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ 



モニカでドドソロ~
c0084904_9321646.jpg

やっとできるようになってきた(σ・ω・)σYO!


後は、投げさんと2人でビシャス~
c0084904_9324827.jpg

ルアンに借りたHP強化服着て、やっと行ける様になったよぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2段階で、ソロの練習したら(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... だったけど゚(゚ノ∀`゚)゚。 

今度は、ソロで挑戦してみようかなぁ♪



未だに行ってないの(ノ∀`*)
c0084904_935721.jpg

乗るのに、時間がかかるのよ(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-31 09:37 | めいぽ