道場!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテが入る前に欠片、3000個集まったので換えてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_20385894.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ まあまあ?^^;
c0084904_20405816.jpg

桃の実出たので、コレ(σ・∀・)σゲッツ!!


ギルドBG~
c0084904_20423854.jpg

(´;ω;`)ウッ…  1回よけられた気がしたのになぁ・・・(ノ∀`*)


いつものBG~
c0084904_20435743.jpg

グループ2倍使ってもらったよぅ(〃ω〃) ポッ 


と、ケンcおかげで・・・
c0084904_20451136.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ベルトが欲しくて道場行ってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_20462352.jpg

モニカは楽(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  どこまで行けたっけなぁ・・・
c0084904_20524261.jpg

ましゃも白まで(ノ∀`*)  黄色までは程遠いわぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


友のサブ同士でも行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_2049166.jpg

ここまでが限界?;

ベルト目当てなら、ソロのほうがいいかも?^^;



デザさんに誘われて、メシアクエ・・・
c0084904_2050588.jpg

3段階はしゃがんでばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっと、クリア出来たよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

後、何日あるんだ・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-04 20:54 | めいぽ