コミュBG!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_16354830.jpg

祝sいなかったので、ましゃで~

人いなかったので、ケンcルアンに来てもらったぁ♪  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


モニカでも行ったけど・・・
c0084904_1637483.jpg

途中で用事できたので、大親分行けなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。  途中で抜けてごめんよ(ノ∀`*)


コミュも危なかったけど、ちゃんと行けた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1644490.jpg

今度、モニカで行きたいなぁ...(=ω= )遠ぃ目...  その前に(ry


昨日は、組合!
c0084904_1650850.jpg

ホンテで誘惑Σ(・ω・ノ)ノ  でも、死ななかった(σ・ω・)σYO!

だって、ロープにぶら下がってただけだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ  それでも、誘惑来て、動いて、面白かった(≧ω≦。)プププ
c0084904_16512125.jpg

11人?でも、撃破出来た(σ・ω・)σYO!  すごい時間かかったけど・・・でも、スカイプしてたから、そんなにかかった気がしなかった、一緒してくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ


今度、ジャクムコミュでBGも行くことになった(σ・ω・)σYO!  今回おはつ!
c0084904_1646310.jpg

こんな大人数はじめてΣ(・ω・ノ)ノ  乙女s(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てか、乙女sおもしろすぎ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

大人数も楽しい(*´・д)(д・`*)ネー  主催さんは大変だけど、がんばってくださいね♪




宅配~♪
c0084904_1653881.jpg

なっちゃんまぅc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-07 16:56 | めいぽ