(*´ρ`*)ホワワン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


けんcに誘われてビシャス~
c0084904_1357187.jpg

モニカで行きたかったので、桜sにびしょでもらった(σ・ω・)σYO! アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

DKいなくても、耐えられるようになった(σ・ω・)σYO!  今度ソロしてみようかなぁ・・・(


撃破後の雑談・・・
c0084904_1410468.jpg

かっこよく座ってるんだけどね・・・(-ω-lll)キモ・・・って思わず言ってしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ 


ギルドBG~
c0084904_14102550.jpg

野菊c弟sヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ギルドの方は、人が集まらなくなって、今回で最後なの(´・ω・`)


びしょいなかったから、ましゃでも行って来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_14135692.jpg

唄cにも来てもらったぁw


その後、モニカでしてくれたよぅ♪
c0084904_14154735.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


いつものBG~
c0084904_14161972.jpg

モニカもあがった(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





なんかね、サブブーム?なのかな^^;  唄cに手伝ってもらって~
c0084904_14174622.jpg

やっとナイト!!!  PG吸いヤバイねΣ(・ω・ノ)ノ

コンボ?がスキルだったのが驚いたΣ(ノ∀`*)ペチッ  ホント、やらない職は分からない(ノ∀`*)

78レベまで付き合ってねΣ(ノ∀`*)ペチッ




最近、(*´ρ`*)ホワワン てなることばかりで、とっても癒されてます(*´ω`*)ポッ

いつも、話聞いてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-10 14:26 | めいぽ