あえて、しくと!Σ(ノ∀`*)ペチッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_12263826.jpg

最近、祝sがおかしい・・・(≧ω≦。)プププ


メシアクエで、最近ご一緒してる方たちと・・・
c0084904_12275654.jpg

3色揃ったΣ(・ω・ノ)ノ  そしたら・・・
c0084904_12285384.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ  めりくり?(≧ω≦。)プププ

みんな、いっぱい持ってて・・・椅子マニア?って多いよ(*´・д)(д・`*)ネー


ジャクムコミュに入れてもらってからというもの、笑いが止まりません(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_12294038.jpg

でも、ドロ率?下がったみたいで、ザク持ちなのに、兜が出ない(´;ω;`)ウッ…


組合~
c0084904_12313050.jpg

今回も!すごい時間かかったけど、無事撃破!!! 時間押しちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ 

長時間って、気力続かないんだけど、今回もスカイプしてたから平気だった(*'∇')わぁ♪

(*´ρ`*)ホワワン と:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:があって、楽しかった(*'∇')わぁ♪


で、今回、また!卵もらってしまった・・・順番ではなかったんだけど、欠席者とか、落ちた人達とか、撃破キャラではいらないとかで、回り回って・・・Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1234325.jpg

2個目!!!  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ホントに、ましゃ強化品揃えないとだめかもしれない(ノ∀`*)


ケンc達とビシャス~♪
c0084904_12382880.jpg

少ししか遊べなくて(*;ω人)ゴメンネ...  レベアップ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


コミュBG~
c0084904_12392788.jpg

今回はモニカで!

大勢も楽しくて.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  なんか、飽きないね♪(*´・ω・`)b

みんな、どこもそうなのかなぁ・・・Bの時、おしゃべりするから長い(´゚ω゚):;*:;ブッ 




今日(*´ρ`*)ホワワン 
c0084904_1241372.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  








☆☆リンクの追加☆☆

明日の空へ羽ばたける翼を!
めっさすとタイラス


唄cめっさすさんのブログ(*`・ω・)ゞデシ  

2人とも、スカイプ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪  最近は組合のときは必ずお世話になってます(`・ω・´)シャキーン 

これからも、楽しい話題を提供してくださいね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-14 12:44 | めいぽ