超~~~~~~~~~~~~おひさ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ナイトっ子がビシャスクエできるようになったので、ケンcにお願いした(σ・ω・)σYO!
c0084904_844761.jpg

倒してもらって、後ろからくっついてただけ~Σ(ノ∀`*)ペチッ 
c0084904_845505.jpg

メダルまで取ってもらったよぅ(ノ∀`*)  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  

コレでビシャス行けます(`・ω・´)シャキーン  誰か連れてって(ノ∀`*)


終わったあとは、道場~
c0084904_8472060.jpg

ベルで取ってなかったからΣ(ノ∀`*)ペチッ 白ベルトまで付き合ってくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ


いつものBG~
c0084904_8485861.jpg

大親分であがらないよなぁ・・・なんて思ってたら、上がってビックリΣ(・ω・ノ)ノ  親分沸いてビックリで瞬間撮り逃したΣ(ノ∀`*)ペチッ


それと!!!  昨日、友が「あれ?〇〇ちゃんいるよ?」  ぇ━(*´・д・)━!!! ということで内緒(`・ω・´)シャキーン 

超~~~~~~~~~~~~~~オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!! で、早速拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ  


ダンジョンも知らなかったみたいで、骨と卵でグル狩り~♪
c0084904_851621.jpg

その後、モニカと道場行ってみた(σ・ω・)σYO!

弓どうしたと、ヤバイね!!!ゲージがすぐ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ドラゴンのとこでいつも(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  もう少し、お互いレベ上げれば倒せそうだった(σ・ω・)σYO! 
c0084904_17345761.jpg

終わって雑談~♪  ホントに超~~~~~~~~~久しぶりだったのに、全然変ってなくてよかった(*´ρ`*)ホワワン

これから、inしてくれるみたいなので、また(*´・∀・) << アーソーボー♪

とっても、楽しい時間を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)  






宅配~♪
c0084904_17395230.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  ケンcいつも、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  強化したら、微妙になってしまったけど、大切に使わせてもらうね♪
c0084904_1741661.jpg

あとね、リスで買える青い椅子?も送ってきてたよ・・・いじめですか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  まぁ、あ、あり><



弟sもいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  とっても助かってます(〃ω〃) ポッ ましゃはそれで狩りが出来てるんだからΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-17 17:43 | めいぽ