わがまま・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


野菊cのお友達のTT取得のために、ギルド+αでジャクム~
c0084904_10265249.jpg

ギルドでジャクムなんて久しぶり~♪  1回目でデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


いつものBG~ 曜日違ったけど、びしょさん呼んでくれたので、モニカで(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_10284472.jpg

びしょさんがBG初めてだったので、教えてね♪って言われたけど、うまく教えられないのよ(*´・д)(д・`*)ネー

そしたら、弟sが教えてくれてた(´゚ω゚):;*:;ブッ  (〃∇〃)ゞありがとぉ

人に教えるのって、ホント、難しいの(ノ∀`*)


唄cとこに押しかけて~  @5%ぐらいだったから、名声もかけてくれて~
c0084904_10313939.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


久しぶりにケムと神殿~  その後、またまた唄cとこ押しかけ・・・(ry
c0084904_10332981.jpg

HBあったし、3段目だったから、モニカで骨初狩り(´゚ω゚):;*:;ブッ  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


いつものBG~
c0084904_10353223.jpg

弟s落ちちゃったから、ドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ  撃破出来て、ホッ(;-ω-) =3


ベルガまで時間あったので、友と雑談~  
c0084904_1037311.jpg

みんな持ってた(´゚ω゚):;*:;ブッ  これ、かわいいもん(*´・д)(д・`*)ネー

私はもらったんだけどね♪(*´・ω・`)b  (〃∇〃)ゞありがとぉ


その後、友とビシャス~
c0084904_10391472.jpg

2人でも出来た(σ・ω・)σYO!  友がHP耐えられるようになったら、弓同士で行こう(*´・д)(д・`*)ネー







最近気づいたこと・・・わがまますぎる私は、1人のほうがいいという事・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-24 10:47 | めいぽ