人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいよ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


BG~
やばいよ!!!_c0084904_15693.jpg

いつも、名声(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


メシアコミュ?にクリア目的でぷーあーcが来たのw
やばいよ!!!_c0084904_157135.jpg

3姉妹って言われたΣ(・ω・ノ)ノ  でも、この顔が3人も揃うなんて(*´・д)(д・`*)ネー


後は、SDTにinしたら、イベントやってたw
やばいよ!!!_c0084904_15241513.jpg

何気にあまり行ったことないの゚(゚ノ∀`゚)゚。  リブレはカイリンがいたΣ(・ω・ノ)ノ


その後は、ビシャス~
やばいよ!!!_c0084904_18493463.jpg

友に1回しか出来なかったけど、来てもらった~♪  (〃∇〃)ゞありがとぉ


コミュBG~  今度から水曜日もすることになった(σ・ω・)σYO!
やばいよ!!!_c0084904_1911730.jpg

もぅ、これから、普通に出来ないかも?なんてねΣ(ノ∀`*)ペチッ






宅配~♪
やばいよ!!!_c0084904_19142999.jpg

あの・・・りりc???  なんでこれ???
by fuzi1216 | 2009-07-10 19:15 | めいぽ