4体目の4次!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ナイトっ子がついに!!!
c0084904_1850126.jpg

ヒーローにィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪   付き合ってくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ


で、戦士は移動よ(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_18531037.jpg

うり坊(σ・∀・)σゲッツ!!  いつか、銀に(*´・д)(д・`*)ネー


1ヶ月半?かかったメシアもようやくみんな(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1854192.jpg

で、記念撮影~♪
c0084904_1855754.jpg

私の位置だと、降らしが上の段の人の目隠しになってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆さま、ほんとにご苦労さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ  私も、絶対取れないと思ってたけど、みんなで協力して取る事ができました(≧∇≦)

また、こういうのがあったら、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


あとは、いつものBG~
c0084904_18573412.jpg

もう少しで上がるとこだったので、友にお願いして姫狩り~
c0084904_18581495.jpg

モニカでは(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+  結構狩れるもんだΣ(・ω・ノ)ノ


昨日はコミュBG~
c0084904_18591120.jpg

あまり人いなかったけど、なんとか撃破(`・ω・´)シャキーン でも、撃破後に親分写ってるよね?


で・・・
c0084904_1859438.jpg

どまぃΣ(ノ∀`*)ペチッ  轢かれちゃったのね(ノ∀`*)




おまけのSS
c0084904_191462.jpg

ここはどこでしょ~♪
c0084904_1983156.jpg

多分育たない子・・・だけど、まぁ、ね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-16 19:03 | めいぽ