人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバトン!(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こうも同じようなことが、次々起こると、自分がトラブルメーカーなんじゃないかって、最近気づいた゚(゚ノ∀`゚)゚。 


代わり、代わり、利用・・・事が起こるまで気づかないなんて・・・ね(ノ∀`*)




そんな状態で、ブログなんか書けるか!ヾ(*`Д´*)ノ って思ってたとこに、竜sからバトンが回ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


早速、バトン(`・ω・´)シャキーン 

★名前は?
ましゃ
まーちゃ
まーちゃん
むしゃむしゃ・・・(


★バトンを回す人を6人決めて♪
(強制しないけどできたら持ってって・・・ござる

りりc

弟s
まぅc
たまさん
茉c


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

りりc・・・しんちゃんの友つながりで?ござる
天・・・じゃっこさんの友つながりで?ござる
弟s・・・今のギルドでござる
まぅc・・・も、今のギルドでござる
たまさん・・・しんちゃんの友つながりで?ござる
茉c・・・前に入ってたギルドでござる


★上記この中で1番に知り合った方は?
一番最初は・・・天???だと思う・・・でござる


★6人のいいところを書いてください

りりc・・・一緒してて、楽しい人♪  今は先生!でござる
天・・・引っ張ってってくれる人でござる
弟s・・・頼りになるお兄ちゃん?&先生!でござる
まぅc・・・仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪  同士?だと思うでござる
たまさん・・・色々と誘ってくれて、回りを楽しませてくれる人でござる
茉c・・・楽しい弟的な人?でござる


★6人のイメージできる動物を書いてください

りりc・・・りす
天・・・らいおん
弟s・・・白くま
まぅc・・・子ネコ
たまさん・・・馬
茉c・・・ハムスター


★6人を色でたとえると?
りりc・・・オレンジ
天・・・みどり
弟s・・・紺
まぅc・・・黄色
たまさん・・・青
茉c・・・赤


★罰ゲームを決めてください♪

罰ゲーム・・・?
メイプルなら拡声器で恥ずかしい事を叫ぶでござる


★その6人との共通点は?
絡むと、とっても楽しい人達でござる


★6人は自分のことどう思ってる?
(´・ω・`;)んー・・・ あまのじゅく???(ノ∀`*)


★この6人と今後どうしていきたい?
このまま・・・楽しく絡めるといい・・・でござる


★6人とは喧嘩したことある?
天とは、意見の食い違い?があるぐらい?w


★指定(口調)
語尾に"だっちゃ"をつけてね♪(*´・ω・`)b




竜sアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

いいときに回してくれた・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
by fuzi1216 | 2009-07-28 20:34 | バトン