150とソロビシャス!(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチのなので、書こうかなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日はシグナス実装です(*´・д)(д・`*)ネー  どうなんだろ?w 調べもしないので、さっぱり分かりません(´゚ω゚):;*:;ブッ 


でも、育成はすると思う(σ・ω・)σYO!  情報が集まったら(*´・д)(д・`*)ネー



さて、めいぽw


名声って、怖い(*´・д)(д・`*)ネー  って、前に友と話してたけど、ホント゚(゚ノ∀`゚)゚。 


もちろん、いいとこもある!
c0084904_10274888.jpg

モニカも・・・
c0084904_1029449.jpg

ましゃも、恩恵受けて育ってるからね^^;

でも、それで人間不信になってしまった・・・私の考えがおかしいのかもしれないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

なので、今は自キャラ繋げて、自由に使えるようにしてるの(ノ∀`*)


モニカで道場~
c0084904_10325513.jpg

ここまで行ける様になったーーーーーーーーーーーーーー!(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

倒せるようにもなった(σ・ω・)σYO!  友にやり方教えてもらったからだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

まだまだ、撃破率は低いけど、がんばる(`・ω・´)シャキーン 


で、やっとポイントもここまで貯まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_10345181.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪   モニカなら、黒まで行ける・・・かも(´゚ω゚):;*:;ブッ 


いつものBG~
c0084904_1036155.jpg

野菊c(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   リーチかかったよぅΣ(・ω・ノ)ノ

200の時はどうするんだろ~(´ー`)y-~~   @1(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*


モニカも!!!
c0084904_10375937.jpg

やっと150(`・ω・´)シャキーン  これからも旦_(-ω- ,,)マターリ がんばる(σ・ω・)σYO!


で、暴風とエキスパがMAXになったし、青帯にもなったので、ソロビシャス!!!
c0084904_10392841.jpg

2段階、まだ押せなかった(´・ω・`)ショボーン  もっとレベあげないとだめかもなぁ・・・


弟sに報告したら、慣れ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  って言ってたから、時間あるときは挑戦(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


で、武器も服もそろそろ変えようかなぁ・・・その前に欠片集めなきゃって思ったけど、弟sに売ってもらおうとしたら・・・
c0084904_10425769.jpg

ちょっと!!!


ほんとにほんとに(〃∇〃)ゞありがとぉ


書まで(ノ∀`*)・・・お世話になりっぱなしです(*- -)(*_ _)ペコリ 


一応、借りときます!!!!!!!!


これで、服と武器作ってみました(`・ω・´)シャキーン  まだ強化してないし、武器も、全身が出来上がらないと、装備できないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


いつか、エンガウ装備して、大親分に行く!(`・ω・´)シャキーン 







ここからは、ある人に私信(*`・ω・)ゞデシ  

ブログに非コメ出来ないみたいなので、ここに書きます(ノ∀`*)

ずーっとお借りしてた装備を宅配で返しときます(*- -)(*_ _)ペコリ 

ホントは直接会って返すのが筋だと思うけど、今はとても、あなたのとこへは行けないので(ノ∀`*)

一部の品は、出来ればもう少し貸しといてもらえるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ 


ほんとに長い間、お借りして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ 

そして、今までこんなあまのじゃくな私に付き合ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

ほんとに、あなたにはお世話になりっぱなしなのに、こんな形でしか言えなくなってしまって、ほんとにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 


あなたとは、ずーっと友達でいたかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。  

あなたは私の憧れでした(〃ω〃) ポッ 


今までほんとにありがとぅ(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-29 10:50 | めいぽ