見ちゃったから、やってみた(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


大型パッチある日の次の日って、必ず臨時メンテがあるの゚(゚ノ∀`゚)゚。  お願いだから、時間帯変えて゚(゚ノ∀`゚)゚。 


時間出来たので、殿さんのブログ見たら、回ってたΣ(・ω・ノ)ノ



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒道明寺 司 (花より男子 

1朝起きたら「☆☆」から出かけよう、とモーニングコール。
すぐ、飛んで行きます(`・ω・´)シャキーン 

2待ち合わせ場所に行くと「☆☆」がすぐ手を引いて歩き出す。
どこに行くの?w

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「☆☆」。
こっちもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

4お昼ご飯を食べ、「☆☆」が「俺が払うよ」と席を立つ
(〃∇〃)ゞありがとぉ

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「☆☆」。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  
 
6「☆☆」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆☆は言う。
:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ  

7カフェで「☆☆」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「☆☆」。
(〃ω〃) ポッ 

9家まで送ってもらうと別れ際に「☆☆」から貴方の額へキス
(*ノωノ)キャー

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
いないので、暇な方、持ってってーーーーーーーーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ





ついでに勝手に★★リンクの追加★★
マイペース雑記


殿さんのブログ(*`・ω・)ゞデシ  同じ組合でスカイプ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪

超楽しい人(*`・ω・)ゞデシ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-30 11:51 | バトン