人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


えーと、ずーっとシグナスキャラしてました・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


元々、サブ作ってもあまり人に教える方ではないので、一部の方にはご心配かけたみたいで・・・すいません(*- -)(*_ _)ペコリ


まぁ、最近、落ち込む事が続いたので、シグナスに逃げてたって言うのもあるけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ともかく!!!


今まで何度落ち込むような事があっても、やめなかったので、何があってもやめることはないと思うので、また、サブでもしてるのかなぁ・・・ぐらいに思ってください(´゚ω゚):;*:;ブッ  



さて、本題!!!


ヒーローっ子がやっと!
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ_c0084904_94079.jpg

吸わせ完了~Σ(ノ∀`*)ペチッ  私の中では140までって思ってるので、これからは自狩り(´゚ω゚):;*:;ブッ 


でも、AC取る予定もないので、この子はこのままかなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ


この前もらったMH・・・このヒーローっ子とモニカで悩んだ挙句・・・モニカで貼ったんだけど。。。
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ_c0084904_9423553.jpg

(´;ω;`)ウッ…  貼った後で思い出した・・・ウサ耳付けてなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


シグナスっ子も、ライディングクエ出来るレベになったので、やってみた(σ・ω・)σYO!
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ_c0084904_9453179.jpg

卵を育てるらしい?w
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ_c0084904_9462182.jpg

経験値で育つらしい?w
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ_c0084904_9464983.jpg

こうなると、エレブに来て下さいと言われて~
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ_c0084904_9471867.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!!  だけど、使わない職だったわ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


モニカは~
アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ_c0084904_9482287.jpg

3倍チケ+名声でBGしてれば上がる(´゚ω゚):;*:;ブッ  いつも、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by fuzi1216 | 2009-08-18 09:52 | めいぽ